会員登録

お便り紹介

2011-05-26 16:20:18     cri    

■2011-05-25 文小兵様より

「この時事報道は時代性と面白さを両面的に含んで、僕のような人にいいと思います」 

関連記事はこちら

■2011-05-24 大坪藤枝様より

「この氷は鼻冷やしのためだったのですね、想像の範囲外でした。上海はショウロンポウのおいしいものが多いのでしょうか、ずいぶん前に行ったヨエンの物もおいしかったです。作っているところが見られたのですが、小さな蟹の身をほじって餡に入れてました。労力の賜物?負けますね」 

関連記事はこちら

■2011-05-21 北極近くの国の白熊人様より

「私は、リュック・ベッソン氏が監督をしている映画だったと思います。 『トランスポーター』で、スーチーさんが出演しているのを、初めて拝見し、それ以来とても気になる存在になっています。 あの映画でのイメージ(東洋系の女性が英国圏に進出して奮闘している様子とでも言えるでしょうか? )で何か心引かれるものを感じずにはいられなく思っております。 

関連記事はこちら

■2011-05-20 吉田洋子様より

「本日はご来場有難うございました。柳田様の作品の一部、拝見致しました。私の叔母も、書道の師範なので先生とご一緒させて頂いたこと、伝えたらさぞ羨ましがることでしょう。また、秋にお待ちしております。肩、お大事に」 

関連記事はこちら

■2011-05-25 奥村正隆様より

「特に中国は広い何箇所かに発電施設をもち送電線をということですと設備と送電することでの電力ロスはかなり多い、ですから各工場、各家庭、集合住宅施設等の個別による自家発電を取り付け余れば売るなど電気の自由売買によることで新たな方法を求める、人々の働き方、街頭などの省力化、太陽光、風力、水素ガス、バイオマス、間伐材ゴミ等の火力、水力発電も小規模や夜間の電気を活用してのダム発電により昼間流した水をもとに戻し昼間再度流す循環型発電など、多くの知恵を総合し、地域、特に狭いエリアでの特色ある発電を創造することで新しい概念の仕事ができるのではと思う。国としての総合的なプランと小規模による地域への対応がうまくかみ合わせることで大規模停電は防げるだろう」 

関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-05-22 13:15:55
v お便り紹介 2011-05-19 10:49:28
v お便り紹介 2011-05-12 15:42:51
v お便り紹介 2011-05-05 15:56:57
v お便り紹介 2011-04-28 14:08:57
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS