会員登録

お便り紹介

2011-04-28 14:08:57     cri    

■2011-04-24 奥村正隆様より

「創立百周年おめでとうございます、中国の各分野に指導的な人材を輩出されており、強固な基盤を築き百年がたち、過去、現在までの歩みを多くの卒業生と在校生が共に語り合う機会を多く持たれることと思う。この点を学内に留めるのではなく広く公開願い国内外への働きがけをしていただきたい、情報PRとして創立百年HPによる学内の現状や映像での未来像など、本年だけではない将来像を国内外に示し続けていただきたい、それから授業を公開し国内の大学や特に海外の大学との連携における共同カリキュラムなど日常的な学業において世界最先端の環境を提供できる大学として未来百年へのモデル事業を準備願いたい、世界最先端を目指すためには、大学内の学問に対する情報公開と学生の専門性への自由な学びえる環境と世界への情報公開がなされていなければ世界の先端情報はうることができないという現実があり、この点での未来像を示されていかれることと思うし、期待します。李さん丁寧な取材をありがとう」 関連記事はこちら

■2011-04-24 yuuko様より

「 陳立偉さんへお久しぶり。優子です。リュウが頑張っている姿を見れて嬉しいよ。前に日本でデイジーの上映もしていたね。いつも応援しているよ。頑張ってね!」 関連記事はこちら 

■2011-04-25  haruka様より

「こういう形ですが、SMAPは中国の方々との関係が築けていいと思いますね。 SMAPはパフォーマンスがすばらしいのに付け加えて、ただのアイドルじゃありません。そこが中国の方にも惹かれたのかなって思います」 関連記事はこちら

■2011-04-24 石塚今朝男様より

「東日本大震災のお見舞い有難う御座います。私の住む長野県でも、北部栄村が震度6強の地震に見舞われ、現在も一部の住民、避難生活を余儀なくされています。幸い上田市に住む私は、全く異状有りません。中国国際放送については、電波事情悪く残念です。お礼と報告に代えさせて頂きます。皆様の益々のご健勝を祈ります」 関連記事はこちら

■2011-04-28 猫小ロ都様より

「さすが中国が広いね、こんなきれいなイベントができるとは感動しました」 関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-04-21 16:02:17
v お便り紹介 2011-04-14 16:43:07
v お便り紹介 2011-04-07 15:23:03
v お便り紹介 2011-03-31 15:13:53
v お便り紹介 2011-03-24 16:11:01
v お便り紹介 2011-03-17 14:14:21
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS