会員登録

お便り紹介

2011-04-21 16:02:17     cri    

■2011-04-20 奥村正隆様より

 「柔らかな空気の流れを感じさせる庭園ですね、石組みと周囲の湖水との見事なまでの調和が凄くそれに沿うように桃の木があり写真のように花咲くころは散策に心地よい一時を得ることが出来よう,園内を時を忘れて歩いてみたいものですね、そして眺めて時の流れに身を置き眺めの変化を楽しみたいものです」

記事はこちら

■2011-04-15 針治水様より

 「確かに日本の都市部(や住宅街)の夜は明る過ぎるし、他にも節電できる余地は多いと思います。この期に及んでまだ事故を過小評価したい勢力は元気で、先日の統一地方選挙の結果などにはがっかりしています。本格的健康被害が出てくるのは数年単位で、そこからはさすがに大多数の意識も変わると思いますが。 菜の花のお話は希望が持てました。あとひまわりも良いとも聞きます。これからは日本が実験台になって効果を実証していく事になるのでしょうか。 困難な中にも将来への光も見える素晴らしいお話をありがとうございました。またツバメさんはじめ、中国での震災報道に尽力された方々に、私からも御礼申し上げます。本当にありがとうございました」

記事はこちら

■2011-04-14 梅本弘道様より

 「私はAM7:45からの放送を通勤時間(歩き30分)にきいています。私のやっている中国趣味同好会の会報には、貴国からの東日本大震災の支援の状況を貴局のインターネツト版より抜粋して皆にお知らせとして掲載してます。ご支援、謝謝!これからも良い放送を期待しています」

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-04-14 16:43:07
v お便り紹介 2011-04-07 15:23:03
v お便り紹介 2011-03-31 15:13:53
v お便り紹介 2011-03-24 16:11:01
v お便り紹介 2011-03-17 14:14:21
v お便り紹介 2011-03-10 16:48:06
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS