会員登録

お便り紹介

2011-02-24 16:03:45     cri    

■2011-02-19 坂東弘美さまより

 「3人のバニーちゃん可愛いですね。春節の様子、春節への想い。新しい若者たちの北京を閔亦氷さんの体験から知りました。吉野さんの新年メールの戸惑い、燕さんのツイッターへの感覚、全部理解できました。家族団欒が大切!これ全世界共通でしょうね。今年も素敵な放送を宜しくお願いします」 関連記事はこちら

■2011-02-22 奥村正隆さまより

 「昨日(21日)の夜に上野動物園に到着し付近の住民の出迎えを受けながら速やかに園内へと運ばれた模様です。これからしばらく体調等休養と環境への順応性の様子を見るのでしょう。公開は早くて3月末とのこと、急がずにゆっくりと時間をかけてください。移動におけるストレスは大変でしょうからね。落ち着いた頃に見学に行きたいですね」 関連記事はこちら

■2011-02-23 奥村正隆さまより

 「もう春ですね、我が家の梅も咲きだしましたがロウバイは昨年の猛暑で枯れたようです、いずれにせよ春への足どりが感じられますね、ありがとう、とてもふくよかな香りが漂う風情ですね」 関連記事はこちら

■2011-02-23 奥村正隆さまより

 「凄い、迫力ですね、せまる 後は表現できない衝撃ですね.オウギさん、情報をありがとう」 関連記事はこちら

■2011-02-23 奥村正隆さまより

 「この面がとても重要だと思う、どのような環境からも教育を受けれるし、それによる成果を平等に評価され生活の向上がなされる社会への階段を設けることが、ここでの目標となるでしょう。以前にも申しましたが、素晴らしい天才的な思考も具体化となるとその細部を熟知した技が支えなければどうにもならない、そのためには正しい知識と経験という多くの多方面からの人材が求められるが地域や現場に熟知した人材のすそ野が盤石でないとネズかないと申したことがありますが、その点への思考が今回のお話の中にあるものと信じていますし、この方向で進めば安定した社会基盤への良い方向が見えてくるでしょう」 関連記事はこちら

(編集:李陽)

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-01-27 15:00:23
v お便り紹介 2011-01-20 16:12:53
v お便り紹介 2011-01-13 15:43:39
v お便り紹介 2011-01-06 16:59:46
v お便り紹介 2010-12-31 16:19:35
v お便り紹介 2010-12-23 13:53:35
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS