会員登録

お便り紹介

2011-01-13 15:43:39     cri    

 ■2011-01-11  小林幸子さまより

 「日中両国の成人が集うのはいいことですね。若い方がお友達になって平和な交流が続きますようにと祈ります。中国は日本にたくさんの文化を伝えてくださった大事な国です」  関連記事はこちら

 ■2011-01-12  董兴东さまより

 「我是一名日语爱好者,水平一般,我很喜欢中日咖啡节目,我要反复好几遍,查字典才能听懂80%,特别是前几期日本相声,醉汉的故事,一开始一点也不懂,一头雾水,慢慢地,我听懂后,哈哈,很有学习的成就感。谢谢。我有点希望;我们咖啡节目要像【气mama谈谈】一样每期介绍内容再多点再细点,每期内容尽快上网。对像我这样水平的同胞太给力了」 関連記事はこちら

 ■2011-01-10  関 治晃さまより

 「日中交流の場として素晴らしいですね。ここで双方が得られる情報も貴重なものだと思いますし、そもそも日中のがことうした場で知り合えることが最も良いことだと思います」  関連記事はこちら

 ■2011-01-09 奥村正隆さまより

 「今回が初めてと言うことでしょうが、今後ともこの式典が定着し中日の若者の交流の場として位置付られるものとして展開してほしいですね。それにしても両国の学生さんの晴れやかな顔、素敵ですしパホ-マンスも見ごたえがあり、写真とはいえ楽しみました。取材者もお若いので共に楽しまれましたか、いや、取材が大変でそこまではということですかね。でも、よく見ると自分たちもこうした式典があれば参加したいなと感じたのではないかなと想像しているのですがね」 関連記事はこちら

 ■2011-01-08 ことぶきijiri さまより

 「あけましておめでとうございます。ようやく普段の生活がはじまり、少し余裕が出来てきました。今年の紅白、ゆったりとネットを介して聞くことが出来ました。西宮中国同好会で皆様に聴いてもらうのに大変だった時代から様変わり。国清さん、曙光さん、林涛さん本当にご出演頂き嬉しかったです。訪中させていただいたとき、訪日歓迎のとき、歌った♪大海啊、故郷♪。心温まるメッセージと時間をいただき感謝します。スタッフ皆様、本当にご苦労様。様々な波はありますが、民間レベルでの日中友好の好い関係は永遠であれと望みます!!1981年からのときどきのドキドキリスナーより」 関連記事はこちら

 (編集:李陽)

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-01-06 16:59:46
v お便り紹介 2010-12-31 16:19:35
v お便り紹介 2010-12-23 13:53:35
v お便り紹介 2010-12-16 16:01:50
v お便り紹介 2010-12-09 16:14:02
v お便り紹介 2010-12-02 11:17:28
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS