会員登録

CRIwebRadioTalkShow【つばめのス】Vol.18~生活革命60年(上)

2009-05-08 00:24:00     cri    

Part3                            


 「自分ん家のテレビよりも、隣の家のテレビのことを良く覚えている」と言って、白黒テレビで、
 恐竜戦隊コセイドンを見ていたという王洋


















src="mms://media.chinabroadcast.cn/japanese/tubamenosu18-3.wma">BR>



type="video/x-ms-wmv"




width="300" height="44">

 「白黒テレビなんて、ドラマの中でしか見たことがない。まるで母親の子どもの時の話みたい」、と大澤が驚きを隠しきれませんでした。

 いまやCRIぴか一の「ハンサムボーイ」の王洋は、何故か「幼かった頃、女性トイレに良く入っていたという面白い思い出がある」ようです?!これって、一体、どういうことなのでしょうか??

 過去数十年、それぞれの生活に大きな変化を体験した3人。話を聞きながら、思わずため息をついたのは、大澤でした。

 「生まれた時に何でもそろっていて、ないものを探すのが難しいぐらいでした。生活の変化が最も小さかったのは、私だったのですね。」

 「生活革命60年」。2回目も話が続きます。次回は食べ物、レジャー、通信の変化についておしゃべりします。(つばめ)                              
                            番組の連続再生はNext Pageへ

1 2 3 4
関連ニュース
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS