会員登録

お便り紹介

2011-09-29 09:58:11     cri    

■2011-09-24 奥村正隆様より

「何時もの大変な季節が訪れましたね。無事に移動ができ故郷での団らんを楽しんでいただきたい、ちょつと不安なのは経済がどう動くのかです、故郷から再度戻ることができるのか、あえて戻らないのか故郷での家族会議がなされるのではないでしょうか、私はこうした流れは当たり前で速やかにやるべきである、今後の将来を身近な生活から方向を明確にする時だし大事な時期であると思う」 関連記事はこちら

■2011-09-28 Naomi 様より

「カルチャーからの日中関係・・・最近SMAPが中国でLIVEをしたようにこういう面からもアプローチできると思います。日本人が中文で歌うというとこも中国の人にとってはうれしい事なのではないでしょうか?同世代の方々がこうして異国で頑張ってるのを見ると勇気をもらえます!これからも日本から応援しています!!是非、日本の宮城県でも被災地LIVEを!!!」 関連記事はこちら

■2011-09-27 まるちゃん様より

「咖啡因乐队の皆さん今日は!新曲が聴けて嬉しかったです。放送された曲の中で僕が好きだったのは「时光」でした。咖啡因乐队のnext stepを感じました。ニューアルバムの発売を心待ちにしております。必ず買います!皆様の成功とご健勝お祈り申し上げます。では~~」 関連記事はこちら

■2011-09-24 奥村正隆様より

「春の地震津波から始まり大雨12,15号の台風とづたづたとなり、いまだにあえいでいる、しかし多くの国が似たような感じですよね、更に経済がとくればね、でもこのような時だからこそ近隣の国同士の知恵の出しあいができるかどうかが試されよう、このような現象を乗り越えるのは知恵しかなく特に隣国同士の知恵の出しあいこそ必要で「遠くの親戚より近くの他人」という言葉があるように経済生活を活用するには時間との勝負、近いことは強みです対応も早いここを活用すべきです。いろいろな課題があるがこの道しか選択の余地はないだろう真剣に思考する時だと思う過去に難しい課題があるがそこを理解しつつ道を探るときだ」 関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-09-22 16:56:48
v お便り紹介 2011-09-15 16:51:50
v お便り紹介 2011-09-08 16:52:46
v お便り紹介 2011-09-01 11:29:28
v お便り紹介 2011-08-25 15:12:00
v お便り紹介 2011-08-18 10:06:28
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS