会員登録

お便り紹介

2011-09-01 11:29:28     cri    

 ■2011-08-29 大坪光泉様より

 「東京から遊びに来た客が喜びますね。しかし運転手は毎日退屈な仕事でかあいそう。時に優しい言葉をかけてあげないと」 関連記事はこちら

 ■2011-08-29 垂沢 直洋様より

 「僕の長野県須坂市ではぶどうが盛んに作られています。巨峰と言うぶどうが主で「新竹取物語1000年女王」と言って作っています」 こちら

 ■2011-08-29 奥村正隆様より

 「とても素晴らしい、本日の日本経済新聞に重慶市市長が熱く中日によるクラウド都市構想や産業パ-クを語られていましたが、我が国の関西や東京を見ておられるのかでも中部圏特に長野、岐阜、更には東北を忘れてはいけません、又クラウドとなるとその企業では命とも言える内容があり、そう簡単には海外とは、この構想で日本へメリツトがあまり明確でなく単ある電力だけでは又人件費ということではうまくいかないかもしれません、双方の人材交流両国にそれぞれの研究センタ-を共同出資する、地域間の関税を0%にするとか、株式公開し両国の資本の共有することでの相互依存関係を構築する方向性がないと今後どこの国同士うまくいかないでしょう、世界の経済の現状を利用して展開させるには相互関係の明確化と資金共有のプロセスが重要だと思う」 こちら

 ■2011-08-26 向様より

 「毎日この番組を聞かせていただくことは私の生活には欠かせないこととなっています。一緒に頑張りましょう」こちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-08-25 15:12:00
v お便り紹介 2011-08-18 10:06:28
v お便り紹介 2011-08-15 13:41:49
v お便り紹介 2011-08-05 14:25:11
v お便り紹介 2011-07-28 11:14:56
v お便り紹介 2011-07-21 16:03:38
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS