会員登録

お便り紹介

2011-08-15 13:41:49     cri    

■佐藤明久様より

感 謝!

 「思わぬ祝賀のプレゼントに大変恐縮しています。お陰様で毎日元気に過ごしています。今朝も6時から7時30分まで庭の草をとり、シャワー、朝食、そして8時50分に店へ到着しました。夜の19時まで店番です。通常児島書店は、元旦のみが店休で休みますが、営業戦略は、非近代的な効率の悪い業種です。

 今晩は、日程の都合上偶然に福山日中友好協会の「暑気払いビール会」です。30人ぐらいが集まり飲みますが、誰一人小生の誕生日とは知りません。でうから我が家では、明日に家族が祝ってくれるようです」

■2011-08-08 wenwen様より

 「成るほど、私は親の立場ではやはり裸婚には反対でしょうね。子供の晴れ姿をみたいもの!自分も留学して大分苦労を致しましたから、子供に苦労させたくないという気持ちがわかるけど、子供のためなら苦労させるべきだよ~親がまだこの世にいるうちにね~中国の若い親たちに送りたい、この言葉」 関連記事はこちら

■2011-08-07 原 磨千子様より

 「西湖の冬景色。素晴らしいアングル!西湖冬景色絶対ゆきます。 高速鉄道近々行き度し、一昨年オープン、バンヤンツリー・杭州。来年冬景色計画画。この春一期一会。新幹線隣り席意気統合外務省勤務。一般入手困難プーアル戴き 感謝」 関連記事はこちら

■2011-08-06 奥村正隆様より

 「中国でも建設がなされ出しましたがロシアでも同じようなパ-ク都市建設が順次10か所以上建設されるとのことHPも公開されパ-トナ-企業や国外からの企業との連携や研究支援体制などを拡充し日本海を挟んで日本、欧米中国等の連携を視野に入れた規模と内容を構築していきたいとのこと非常に面白い展開だ」  関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-08-05 14:25:11
v お便り紹介 2011-07-28 11:14:56
v お便り紹介 2011-07-21 16:03:38
v お便り紹介 2011-07-14 12:06:08
v お便り紹介 2011-07-07 16:23:33
v お便り紹介 2011-07-01 15:38:03
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS