会員登録

お便り紹介

2011-08-05 14:25:11     cri    

■2011-07-28 奥村正隆様より

 「確かに記録に向けて進むことも大事ですが乗船されている方の体調に十分ご注意願います、特に潜水病への配慮をお願いします。潜水船での船内活動ができる状況が重要ですから」 関連記事はこちら

■2011-08-04 坂東弘美様より

 「今回の鉄道事故で亡くなられた方たちのご冥福をお祈りします。発展の蔭でこうしたことが起きるのは本当に残念ですね。大野さんが「日本の原発事故に対する想いと共通した部分がある」とおっしゃったことには、日本人として全く同感です。どの国も「命」を第一に考えて進んで行きたいものですね。詳しい経済情報をありがとうございました。(音楽・音を効果的に使っていますね。聴いていて変化がつけられ、緊張が続いて面白いです)」 関連記事はこちら

■2011-08-04 シニアファン様より

 「日本から参加の、青森県青森山田・千葉県、京葉シニア・静岡県、三島田方シニア・・・3チームの健闘をお祈りします。シニア選手たち頑張れ」 関連記事はこちら

■2011-08-02 奥村正隆様より

 「いや、素晴らしい師弟関係ですね、師の作品を紹介する時の目の輝きポイントを掴んだ説明、とても理解しやすいです、その場面で師が出演されるのではと期待したが見事に裏切られた、それだけ師の信頼が暑いということでしょう、でも師の影は作品と共にあり、対話されているような感覚で話していましたね。その間がとても素晴らしい、ありがとう。次回も楽しみだ」 関連記事はこちら

■2011-07-31  寿暁様より

 「私は福岡で短波ラジオにてCRIを聴いているものです。 CRIは短波の中でももっとも聴き取りやすく、中国の旅などが好きな番組です。これからも魅力ある放送をお願いします」 関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2011-07-28 11:14:56
v お便り紹介 2011-07-21 16:03:38
v お便り紹介 2011-07-14 12:06:08
v お便り紹介 2011-07-07 16:23:33
v お便り紹介 2011-07-01 15:38:03
v お便り紹介 2011-06-30 21:55:53
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS