会員登録

お便り紹介

2011-07-28 11:14:56     cri    

■2011-07-27 奥村正隆 様より

「とても頼もしい情報ですね,深海にチャレンジは宇宙への想いと同等いやそれ以上かもしれません、地球自身の謎を解く道でもある。近いうちに深海のカメラ映像が見れるのではないかと楽しみにしています」 関連記事はこちら

■2011-07-27 坂東弘美 様より

[三公費用の話は面白かったです。中国の市民やマスメディアの力が大きく変化していることを感じました。 燕さんの声は明るくて安心しましたが、大野さん、どうぞお声を早く治してください。被災地の取材、お疲れ様でした。伝えるということも救援の大きな要素ですね]  関連記事はこちら

■2011-07-25 奥村正隆 様より

「 夏、暑いですけれど早朝は涼しく気持ちがいいですよね、特に野菜のみずみずしい様子を見るとこちらも気持ちよさをいただける。特に畑かにあるトマト、ナス、キュウリ等見るとすぐ食べたくなる、ですが、今はそう思えない、我が家の近くを散歩すると畑かがあり実はぶらさがれど自分のものではないということと放射能でかじれない、子供のころ田舎で朝もいですぐ食べたことを思い出すジュシ-でした、本当は湧水の井戸に放り込みお昼に食べるとちょうどよく冷えて美味しく忘れられない思い出です、この写真を見て思い出しました、本当にありがとう暑い時なので清涼感が増す内容でした。(食いしん坊丸出しですいません)」  関連記事はこちら

■2011-07-24 刘晓杰  様より

「经自己的前辈介绍,知道该节目,每周都会听,对自己的日语学习很有帮助,希望该节目永远做下去,永远支持你们,辛苦了」 関連記事はこちら

■2011-07-27 奥村正隆  様より

「とことん中国で挑戦され、こだわり続けてください、そして時折日本でもと、今は挑戦者として中国で吸収しつつ個性を育成してください、多分ご本人もそのように行動されているのでしょう、不安はあるでしょうが、やれる環境である限り挑戦してください。気負わず、ひょうひょうとした現状と大らかさで回りの多くの方を包み込む、というか、今は包み込まれて羽化するまでの重要な時間ですのでこの段階をお楽しみいただきたいと想うし願う」 関連記事はこちら

関連ニュース
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS