会員登録

3月8日 イキイキ中国

2012-03-08 19:53:40     cri    


























autostart="true"



















src="mms://media.chinabroadcast.cn/japanese/chinalife20120308.wma">BR>



type="video/x-ms-wmv"














width="400"




height="44">

 皆さんは贅沢品が好きですか。中国で「贅沢品」は高級ブランド品のことを指します。女性の皆さんは大好きで、憧れているでしょう。社会人になってから、パリでルイヴィトンのバッグと財布を買ったことがありますが、残念ながら、財布は去年落としましたよ。限定版だったのに。まあ、私には贅沢なものとは縁がうすいってことでしょうか。

 さて、3月8日は中国では「婦人デー」です。女性の祝日ですから。話題も女性が大好きな贅沢品に迫りたいと思います。<チャイナライフ>では、日々向上している中国人が贅沢品への消費意欲とその現実にスポットを当てます。<北京暮らし>も情報満点ですよ!ぜひ最後までお聞きください!(エーリン)

関連ニュース
関連内容
v 3月1日 イキイキ中国 2012-03-01 16:05:39
v 2月23日 イキイキ中国 2012-02-23 19:21:20
v 2月16日 イキイキ中国 2012-02-16 15:42:18
v 2月9日 イキイキ中国 2012-02-09 16:21:25
v 2月2日 イキイキ中国 2012-02-02 18:53:03
v 1月26日 紅白の楽屋 2012-01-26 20:04:38
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS