会員登録

4月5日 イキイキ中国

2012-04-05 19:28:12     cri    


























autostart="true"



















src="mms://media.chinabroadcast.cn/japanese/20120404ri.wma">BR>



type="video/x-ms-wmv"














width="300"




height="44">

 4月に入りました。日本では新年度が始まります。それに合わせて、「イキイキ中国」も今回から、プチリニューアルという微調整を行いました。ナビゲーター二人のフリートークを拡大して、旬の音楽を交えながら皆さんに、中国の「今」に最も話題のあることやトピックスをご紹介します。これを聞いて何かご意見やご感想がございましたら、ぜひメールやお便り、或いは書き込みで教えてください。

 さて、今週の話題は中国版ツィッターのマイクロブログで最近話題を呼んだあるうつ病患者の自殺事件に迫りたいと思います。中日がうつ病への態度や対策などにスポットを当ててご紹介します。ぜひ最後までお聞きください。(エーリン)

関連ニュース
関連内容
v 3月29日 イキイキ中国 2012-03-29 18:42:42
v 3月22日 イキイキ中国 2012-03-22 20:17:08
v 3月15日 イキイキ中国 2012-03-15 19:31:37
v 3月8日 イキイキ中国 2012-03-08 19:53:40
v 3月1日 イキイキ中国 2012-03-01 16:05:39
v 2月23日 イキイキ中国 2012-02-23 19:21:20
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS