会員登録

お便り紹介

2012-07-30 11:14:44     cri    

■2012-07-23 奥村正隆様

「まさかと思うような大雨とのこと死亡された方もおられることへのお悔やみを申し上げるとともに被災された方への早急な支援と今後の対策をお願いいたしたい、なお、放送局関係者は如何でしたか、後日でいいですから体験されたことをお知らせ願います、住む地域により状況は違うと思いますが、そうした状況と地域地図に内容を記していくと災害の状況と時間の経過による雨の降り方や水の量と冠水状況が把握でき以後の対策にも役立つし被災届け等苦情処理の良き評価資料となるでしょう、この点での処理の万全を願う……」

関連記事はこちら

■2012-07-21 海野兼義様

「何度聞いてもとても良いですね。地震被害地で精神的・肉体的ボロボロになって人々の幸の為に頑張って来た私にとって天路と言う歌は心の癒しです。でも翻訳難しくて出来ないんです。でも頑張ります。第二の言語の故郷なので……」

関連記事はこちら

■2012-07-22 奥村正隆様

「今回災害が少なく安堵したが余震の数が多いので住民は大変不安のことと思う、いち早く正しい情報を流し安心させてほしい、このところ天候が不安定であり早急の対応をお願いします……」

関連記事はこちら

■鳥取県米子市 米田京子様

「大家好!先日は誕生日のお祝いカードを送っていただきまして、ありがとうございました。毎年楽しみにしています。ニュースで知りましたが、セン西省などで洪水の大きな被害が出ているそうですが、この手紙が着く頃には治まっているでしょうか……」

■長野県松本市 北岡瑞穂(16)歳

「なぜ北京ではあまりハンカチを使うことがないのか知りたかったです。インターネットショッピングを利用しているか知りたかったです。丹羽さんがズボンや靴、歯ブラシ、カルピスなどをインターネットで買っていると言うのを聴いて、驚きました……」

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2012-07-19 15:30:08
v お便り紹介 2012-07-05 10:35:18
v お便り紹介 2012-06-28 13:44:24
v お便り紹介 2012-06-21 09:52:07
v お便り紹介 2012-06-14 14:59:01
v お便り紹介 2012-06-07 16:02:17
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS