会員登録

お便り紹介

2012-05-31 11:03:07     cri    
■2012-05-29 奥村正隆 様より

 「まずは順調な出だしといえましょう、写真では上半身、腕とラケットのフレしか見れませんが安定しているので足も調子がよいものと推測できますね、全体が軽く感じたときはボ―ルに速度と重みを相手に与えられないときもあるので足を大切にしてくださいね……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/881/2012/05/29/201s193261.htm

■2012-05-25 羊羊 様より

 「面白い記事ですね! 思わず笑ってしまう! 確かに飾り物などは中国から安い値段で購入し 日本で高い値段で販売するものがたくさんあると思いますけど……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/1021/2012/05/24/142s193001.htm

■2012-05-25 クレ 様より

 「皆様の笑顔で楽しかったようですね!来年のピクニックにはつれて下さるかな?自腹でいいから、よろしくね……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/1061/2012/05/21/141s192829.htm

■2012-05-28 奥村正隆 様より

 「この視点重要です、国がどうであれ、教育が、人材をはぐくみ、そのまかれた種は各地に散り、それぞれの居場所を求め花開き実をつける、その繰り返しの中で国は栄えると昔から言われている。ここで注意してほしいことは、各人の個性への視点を如何に対応するか、ここへの課題は多い、国際化、新技術の重要性を理解していても、何が基本でとなると意見が定まらない、だとすれば、多くの選択と経験の場所、いつでもどこからでも学べる環境を築き自由で挑戦できるあり方を求め示すことが国力の源泉となるだろう、将来を託せる教育環境とは如何なるものか、各国の命題であり、協力が求められよう。そのための基礎教育であるこの年代の対応は非常に重要であり有用である……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/881/2012/05/27/241s193167.htm

■2012-05-27 青山スナオ 様より

 「むかしのCRIの陳真にそっくり。日本人のアナウンサが読んでいるのように錯覚されますが、まだまだ洗練してもらってブラッシュアップしてほしいものです……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/782/2012/05/14/141s192434.htm

■2012-05-26 Nina 様より

 「時さんの日本語は本当に綺麗、発音もとても自然で素晴らしい……」

 関連記事はこちらhttps://japanese.cri.cn/782/2012/05/14/141s192434.htm

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2012-05-25 15:15:24
v お便り紹介 2012-05-17 12:49:04
v お便り紹介 2012-05-10 16:52:30
v お便り紹介 2012-05-03 15:58:33
v お便り紹介 2012-04-26 13:26:03
v お便り紹介 2012-04-19 14:50:10
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS