会員登録

お便り紹介

2010-11-18 15:22:03     cri    

■2010-11-12 奥村正隆様より


 「このようなイベントで活動されているボランティアの方々の表情はいつも素敵で真剣そのもの、この直向さが大会を支えていることがよくわかる、これを見ただけで今大会は大成功間違えなしという感覚をおぼえました。各持ち場で活躍されることと思う、このような方たちこそ素晴らしい存在であることを誇りに最後まで活動してください、お願いします。」 関連記事はこちら


■ 2010-11-13  猪尾伸子様より


「本日、母のお供でYU-MAY展を拝見し、戴いた名詞によりアクセスしました。このサイトにUPされている篆刻は格調高く、字体も様々で素晴らしいものですが、YU-MAY展に出品されていた、金子みすずの詩の一節を篆刻されたものは新しい趣向で、多くの人に親しみが持てる、新しい篆刻の形といえるのではないでしょうか。」 関連記事はこちら


■ 2010-11-13 針治水様より


「開会式の中継を見ましたよ。会場外の建物も使っての大スケールの演出は流石です。特に、8面のスクリーン上に人を吊るして、映像と同調させた演技には見惚れてしまいました。聖火の点火方法も考えましたねー。」 関連記事はこちら


■2010-11-08 高野重明様より


「大同小異小さな違いはあっても大きな友情を育てましょうアジアの兄弟よはらからよ、、、北京東京  豊かなアジアのために世界のために再見」 関連記事はこちら

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2010-11-11 16:25:57
v お便り紹介 2010-11-04 17:09:43
v お便り紹介 2010-10-27 10:13:26
v お便り紹介 2010-10-19 20:16:16
v お便り紹介 2010-10-12 16:31:32
v お便り紹介 2010-10-07 16:36:44
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS