<一回戦>朱航「爱を知るまでは」VS 斉鵬「愛をこめて花束を」

2023-12-20 16:31:30  CRI

 朱航からの意気込み:

 私が歌うのはあいみょんの「愛を知るまでは」で、ドラマ『コントが始まる』の主題歌です。「愛を知るまでは」の「愛」は、ドラマの中では「恋愛」の「愛」ではなくて、主人公たちのお笑いに対する「愛」だったんですが、みなさんが大切にしているものを思い浮かべながら聴いてもらえたらと思います!

 斉鵬からの意気込み:

 偶然ではありましたが、対戦相手の朱航さんと同じく、タイトルが「愛」で始まる歌を選びました。Superflyの越智志帆さんほど上手に歌うことはできませんが、年始のめでたい日に、番組をお聴きの皆さんへの愛を込めて、頑張って歌います。

ラジオ番組
KANKAN特集