漢の時代にタイムスリップ?!

2023-07-20 21:45:29  CRI

 今朝はす~ごく朝早く起きました。なぜかって?

 だって、漢の時代にタイムスリップしなきゃいけなかったから!

 なんて、もちろん冗談ですよ~。

 今日は中国の古い名画を三次元の物語にする映像作品に出演するお仕事。一人ですべての役柄を演じます。

 (前回制作されたものはこんな感じ!https://japanese.cri.cn/.../ARTIp2JUK5kVt0Bu2AVVzjFg23061...)

 先月は宋代と唐代に遡りましたが、今日は漢の時代にタイムスリップ。

 4つの役に変身するため、4セットの衣装を体験しました。

 作品が完成したらまたお知らせしますね。

 今日はその中から貴妃と女官(←合ってますか?画像を見ると男性のようなのですが)の衣装をお見せします。

 皆さん、どっちが私に似合うと思いますか?

ラジオ番組
KANKAN特集