週末は「モロッコ」 日帰り旅行へ

2022-09-17 17:36:04  CRI

 北京では最近、モロッコ風のアフタヌーンティー「カサブランカ屋上アフタヌーンティー」がオープンしました。オレンジ色の土壁にブルーのドア、エメラルドの窓の組み合わせは異国情緒満載。友達と「モロッコバカンス」を楽しんでみてはいかがでしょうか。


 Aちゃんが来た日は天気がとても良くて、透き通っている空が美しい!ですが、日差しもすごいですね。外は日差しが照りつけているので、涼しく快適な店内で看板メニュー「ブルーベリーぶとうソーダ」を注文しました。きれいで美味しかったです!そして店内にいっぱいの花はとても雰囲気がありますね~

 久しぶりに会った友人と昔話をしたり、最近の話をしたりするのもいいですね。午後6時以降はバーベキューも提供されるので、屋上でBBQが出来るんです!夜風に吹かれて、バーベキューを食べて、夕焼けから日の入りまで、そして星空も楽しめます。お茶を飲んで写真を撮るだけでも最高の週末になること間違いなしです!

 営業時間:午前10:00−午前2:00(午後6:00以降バーベキュー提供)

 場所:五只猫娯楽MALL(平屋路北京電影学院文創園)

ラジオ番組
KANKAN特集