会員登録

9月28日 経済直行便

2010-09-28 20:04:28     cri    





















autostart="true"

















src="mms://media.chinabroadcast.cn/japanese/jpjingji20100928.wma">BR>



type="video/x-ms-wmv"












width="280"


height="44">

 私事ですけど、先週から、運転免許を取るための勉強を始めました。日本では、合宿して免許を取る人も多いと聞いていますが、中国では、合宿しません。大体3つの段階からなっています。まずは交通規則や安全に運転するための知識を勉強します。次は、車に乗って、Uターンしたり、狭いドアをくぐったり、車庫に入れたりするという細かい技術を学びます。それができたら、実際の道路を走る練習に入ります。この3つの段階にはそれぞれ試験があって、全部合格したら免許が取れます。

 私は先週始めたばかりですから、まだ車には乗っていません。免許取得までまだ道が遠いのですが、頑張っていきたいと思います。

 さて、経済直行便、今日も情報満載でお伝えします。どうぞ最後までお付き合いください。

関連ニュース
関連内容
v 9月21日 経済直行便 2010-09-21 19:01:38
v 9月14日 経済直行便 2010-09-14 18:40:14
v 9月7日 経済直行便 2010-09-07 20:14:05
v 8月31日 経済直行便 2010-08-31 19:51:43
v 8月24日 経済直行便 2010-08-24 19:00:13
v 8月17日 経済直行便 2010-08-17 19:42:28
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS