中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
国連、パレスチナとイスラエルの和平推進を呼びかける
   2008-09-19 14:25:24    cri

 国連中東和平プロセス特別調停員シェリー氏は18日、ニューヨークで「現在、パレスチナとイスラエルは和平プロセスの十字路に立っている。双方はできるだけ速く決定を行い、和平プロセスを引き続き推進していくべきだ」と述べました。

 シェリー氏はこの日、国連安保理の開いた中東和平プロセスの問題についての会議で、「双方はいくつかの核心的な問題でいかなる協議にも達しなかったものの、一連の成果のある交渉を行った。こうした努力は今後の和平プロセスで強化させていくべきだ」と述べました。(翻訳:董)

関連ニュース
v PLO、パレスチナが一部問題に関する協定を拒否すると表明 2008-09-16 15:22:36
v パレスチナアッバス議長、ソラナ氏と会談 2008-09-13 15:53:39
v アッバス議長、拘束したハマス関係者を釈放へ 2008-08-01 10:14:15
v ファタハ、ハマスのメンバー34人を拘束 2008-07-28 13:04:49
v 英首相、パレスチナとイスラエルの和平交渉に期待 2008-07-21 12:07:17
v パリでパレスチナ・イスラエル首脳会談、開催へ 2008-07-07 14:22:15
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |