中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
花ざかりの君たちへ
   2006-12-15 16:40:34    cri

 

【主要キャスト】

 Ella    呉尊  汪東城  唐禹哲

 唐治平  陸明君  阮経天

    

 

 「女の子の私が男装している理由・・それは、崇拝するハイジャンプのチャンピオン・左以泉(原著の名前:佐野 泉)に会いたいからです・・・」

 17歳の盧端キ(くさかんむりの下に希)は、彼に近づこうとしていました。

 「彼が好きになるなんて思わなかった。でも、彼は私の心の中にすっと入ってきたの……。こんなにドキドキしたことは今までなかった。まるで、物語の世界みたい。運命の相手に出会ったのよ……」

    

 盧端キはハイジャンプ選手・左以泉に惹かれ、帰国後、左以泉の通う男子校に男装して入学しました。そして、幸いに、左以泉と同じ寮に入り、左以泉や秀伊と友達になりました。

 盧端キは、左以泉が何かの理由で好きなハイジャンプを放棄したことを知りました。盧端キは彼のそばで励ますことしかできませんでしたが、左以泉は盧端キのやさしさに触れ、徐々に自信を取り戻しました。そして、次第に、実は盧端キが女の子だと気づき始めました。

    

 左以泉と盧端キはいつも一緒でした。左以泉は、盧端キのことを好きになっていました。盧端キにそばにいてほしくて、盧端キのことを守り通そうとしました。しかし、友達の秀伊も、次第に盧端キのことを好きになってしまいます。秀伊は同性愛者だと思われてもかまわないと思っていました。

 盧端キに関する真実を知っているのは、左以泉以外、学校の先生・梅田しかいませんでした。彼は毎日、盧端キの悩みに相談にのり、教え導いていました。盧端キと同じ寮に住む思南たちも盧端キが女の子だと気付いて、梅田のもとにやってきます・・・。

(編集:ken)

ドラマ
v 新結婚時代 2006-12-06 11:07:27
v 浴火鳳凰(炎を浴びた鳳凰) 2006-12-01 16:57:15
v 動感豪情 2006-11-23 16:32:38
v 別愛我 2006-11-16 10:15:46
v 王子変青蛙(蛙の王子) 2006-11-09 10:24:38
v 天国の花嫁 2006-11-02 17:02:04
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |