中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
天国の花嫁
   2006-11-02 17:02:04    cri

【主要キャスト】

王心凌ー陶艾青役   立威廉ー陸子晧役

明道ー程海諾役    張虹ー裴亜希役

関穎ーKatrina役    汪[草冠/止]楡ー孫祥珍役

   

【ストーリー】

 陶艾青はアルバイトで稼いだお金で、ようやく念願だったパリにやって来ます。同時に、子晧も、国際ファッション賞の受賞式に参加するため、パリに来ています。2人の出会いの場所は、ある芸術品を売っている小さなお店。同じ玩具を気に入った2人は、それをめぐってケンカしてしまいます。最後には、オーナーの計らいで、艾青がその玩具を手に入れたのですが、その後、飛行機内で再会した2人はもっと相手のことを嫌がるようになりました。しかし、これが、2人の運命を繋ぐ始まりでした。

   

 陶家庄は、艾青のおじいさんと既になくなったおばあさんが一緒に開墾した小さな牧場です。艾青は、おじいさんが大切にしているこの場所を守ることは、もっとも大切なことだと思っていました。

 パリから牧場に戻った艾青が、いつものように静かな毎日を送っていたところ、2人のスーツ姿の人が、牧場にやってきました。それは、子晧のアシスタントFreddieと弁護士でした。彼らは、1枚の契約書を持って、艾青と彼女のおじいさんに立ち退きを求めに来たのです。この牧場は既に、子晧が所有する大企業に売られていました。実は、艾青の兄はが、こっそりとこの牧場を売り出していたのです。

   

 艾青は牧場を守るために、子晧の会社に行きます。そこで、パリで出会った子晧と思いがけず再会して、驚きました。子晧は陶家庄の土地を気に入り、その牧場を自分の服飾デザインセンターにしようと思っていました。

 パリでのことを思い出して、艾青は牧場を守るため、いやいやながら、子晧に頭を下げました。しかし、子晧は、艾青の要求を断りました……

ドラマ
v 創世紀 2006-10-26 15:25:31
v 宋蓮生坐堂 2006-10-18 10:19:37
v 百万新娘 2006-10-13 12:43:45
v 奇妙女孩(奇妙な女の子) 2006-10-08 14:30:50
v 火舞黄沙 2006-09-29 15:34:17
v 車神 2006-09-22 10:04:05
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |