会員登録

お便り紹介

2014-04-23 13:26:32     cri    

 ①群馬県渋川市  鈴木義一

 30日からの放送時間と周波数の表の時間は日本時間ではなく北京時間で書かれています。日本時間に修正するか北京時間である事を明記すべきです。

 ②埼玉県川口市  田嶋史子

 2月初めに、すばらしい紙のランタンをお送りいただき、びっくりしました。ちょうどその前日に、3週間ほど病気で入院していた母が退院してきていて、まるでそのことを北京からお祝いしていただいたかのようでした。母の喜びをご想像ください。ありがとうございました。今は家で療養している母と、またぜひ北京を訪れたいと思っています。皆様のご健勝をお祈りします。

 ③神奈川県川崎市  及川三晶

 こちら日本では首都圏では本格的な春が訪れ桜も満開が過ぎ散ってきています。桜の花の散り際は素晴らしいですね。川のそばで散る桜の花びらは、花イカダといって川の水面を被いつくします。あちらこちらで草木が芽吹き、新緑の季節を迎えて気分も浮き浮きしてきます。ところで高橋アナは風邪をひいて喉の具合を悪くされていましたが。今日の「中日交流カフェ」ではだいぶ、調子がよくなっている様子を聞き安心しました。ところで私は風邪のひき始めかなと思ったら漢方薬の葛根湯を服用し、ユンケルというドリンク剤を飲み、十分に睡眠をとるようにしています。 それで大抵の風邪は悪化せずに治ってしまいます。高橋アナ健康には十分に留意され番組作りに、そしてマラソンでご活躍してください。

関連ニュース
お便り
v お便り紹介 2014-04-16 14:52:21
v お便り紹介 2014-04-09 16:31:36
v お便り紹介 2014-04-02 17:28:32
v お便り紹介 2014-03-26 18:29:20
v お便り紹介 2014-03-14 14:21:52
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS