中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
百万新娘
   2006-10-13 12:43:45    cri

<日本語題> 富豪一家へのお嫁入り

 

<監督>      林彬  

 

<キャスト>   

         袁咏儀ー林敏君役 

         倪斉民ー王紹華役

         李佳[王に、麟の右の部分]ー陳玉役

          張亮ー王紹康役

          夏台鳳ー何莉役

    

<ストーリー>

 世界有数の高級ホテル内で、王紹華と林敏君の結婚披露宴が盛大に開かれていた。なぜか、新郎・王紹華の顔には全く笑みが見られない。笑みどころか、すこしも嬉しくないようにも見える。紹華の母親・何莉も、心の中ではこの結婚に疑問を感じている。なぜ夫の王光躍が、普通のOLである林敏君を王家の長男の嫁に最もふさわしい女性と認めたのか、何莉には理解できない。

    

 結婚式も終わり、林敏君はおっかなびっくり新婚生活を送っていた。手ごわい姑に立ち向かうだけでなく、地位や財力で人を差別する兄嫁の陳玉ともうまくやっていかなければならない。紹華と前妻の間に生まれた子供・王英傑は林敏君になつこうとせず、父親の王紹華は見て見ぬふりをする。この家で林敏君を助けてくれるのは、もはや理事長の王光躍だけである。

    

 王家でのつらい生活に敏君は心を苦しめ、何度も出て行こうと思ったが、王光躍は敏君を自分の娘のようにいたわり、励ましてくれた。敏君は思い直し、王家のみんなに愛されるよう、誠心誠意接することを決意するのだった。

ドラマ
v 奇妙女孩(奇妙な女の子) 2006-10-08 14:30:50
v 火舞黄沙 2006-09-29 15:34:17
v 車神 2006-09-22 10:04:05
v 女才男貌 2006-09-15 13:29:20
v 漢武大帝 2006-09-08 15:11:32
v 天若有情 2006-08-30 13:10:25
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |