中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
新ユニット「KVカンタ&ヴァネス」北京コンサート、ゲストが注目
   2006-09-08 15:28:06    cri

 韓国の人気グループHOTの元メンバー・カンタとF4のメンバー・ヴァネス(呉建豪)が結成した新しいユニット「KVカンタ&ヴァネス」は、今月22日と23日、北京人民大会堂でコンサートを開きます。開催日が近づくにつれて、ファンたちが最も関心を寄せているのは、コンサートのゲストです。

 F4の元メンバーで、最近ソロデビューしたヴァネスは、他のメンバーたちに連絡し、ゲストとして登場してもらおうとしています。しかし、他の3人もスケジュールが多忙で、実現するかどうかはまだ分からないそうです。ヴァネスは、「4人は、今でも兄弟のような友達だ。昔、4人で一緒に歌ったり撮影したりしていた日々が懐かしい。心から、コンサートに来て欲しい」と言いました。

 また、ソロデビュー後の心境について、ヴァネスは、「心配しないでください。カンタはとてもいいパートナーだ。だから、今を大切にしていきたい。今回のコンサートで、一番いい自分を北京のファンたちに見せたいと思う」と答えてくれました。

 また、ヴァネスは大陸に来た印象についても語ってくれました。「北京は気候がよくて、観光するのにいいところだ。コンサート準備の合間を縫って、たまにはカンタと一緒に、北京の小吃(軽食)を食べに行く。特色のあるものがいっぱいあって、うまかったね。帰るときには、北京ダックやケーキなどをお土産として買って、台湾の両親に送るよ。」

ザ・ホット
v 中央テレビ局とMTV音楽テレビ局、第8回音楽盛典を共同主催 2006-09-01 13:56:44
v 実力派歌手側田が映画界に進出 2006-08-26 15:34:47
v 「さいたま中国映画祭」開催、『単騎』『緑茶』も再上映 2006-08-19 13:29:16
v 「2006香港新城国語力(チャイニーズ・パワー)」受賞者発表 2006-08-11 15:10:50
v 「永遠のテレサ・テン」記念コンサートDVDがリリース 2006-08-03 15:01:57
v カラオケボックス、来週から著作権料を試徴収 2006-07-28 09:46:24
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |