会員登録

8月4日 イキイキ中国

2011-08-04 18:30:45     cri    





















autostart="true"

















src="mms://media.chinabroadcast.cn/japanese/jpshehui20110804.wma">BR>



type="video/x-ms-wmv"












width="400"


height="44">

 8月に入りました。最近は実に忙しかったです。CRI開局70周年のシリーズ映像番組の制作に取り組んでいますから。私が担当しているのは第7弾「山梨との縁」で、26年来、CRIとUTYの友好交流の歴史や、研修生派遣の事業を振り返りました。興味のある方はぜひHPにアクセスしてご覧ください。一方、吉野さんは先週浜辺へ夏のピックニックを楽しんできました。初めての中国の海水浴場、吉野さんは感想はいかがでしょうか。番組の中で大公開しますよ。

 では、今週の番組では「チャイナライフ」では、経営難に直面している中国の本屋さんにスポットを当てます。「北京暮らし」では、いま、北京の旬のお花見を紹介します。吉野さんの現場リポートを聞き逃しませんよ。ぜひ最後までお聞きくださいね。(エーリン)  

関連ニュース
関連内容
v 7月28日 イキイキ中国 2011-07-28 20:07:44
v 7月21日 イキイキ中国 2011-07-21 18:56:53
v 7月14日 イキイキ中国 2011-07-14 19:20:13
v 7月7日 イキイキ中国 2011-07-07 17:13:40
v 6月30日 イキイキ中国 2011-06-30 20:35:16
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS