会員登録

お便り紹介ー5月10日放送分

2017-05-10 16:01:34     cri    

 神奈川県川崎市 及川三晶

 貴局のインターネットサイトで2017桜便りを楽しく拝見させていただきました。投稿を寄せるリスナーの皆様のカメラ撮影の腕前は素晴らしいですね。私は今年は投稿をしないでいたのですが、是非、来年はチャレンジしたいと思います。日本の首都圏では桜が散り葉桜になってしまいましたが、今、ツツジが見頃を迎えています。私はこれから梅雨入りする前のさわやかなこの季節が年間を通して一番好きです。王洋さん、梅田謙さんは年間を通してどの季節が好きですか?

 広島県福山市 西村敏弥

 GWが始まりましたが、今日もいい天気です。行楽日和ですね。ただ混んでいるかと思うとどうしても外出がおっくうになってしまいますね。皆様はこの時期どこかへ行かれる予定はありますか。これからもよろしくお願いします。

 広州 鈴木

 私は4月から広州に赴任しました。梅田さんと張さんの講座をいつもポットキャストで聴きながら楽しく勉強しております。お願いですが、Webのテキストが24課までしか無いので困っております。とても良い内容なので是非ともテキストのアップデートをお願いします。欲を言えば、リアル中国語の内容もテキストに掲載して下さるとわかりやすくてありがたいです。それと、中国語のヒアリングがなかなか上達しません。何か良い上達方法があれば教えて下さい。では、これからもよろしくお願いします。

関連ニュース
関連内容
v お便り紹介ー5月3日放送分 2017-05-03 10:40:15
v お便り紹介ー4月26日放送分 2017-04-26 10:56:14
v お便り紹介ー4月19日放送分 2017-04-19 14:49:56
v お便り紹介ー4月12日放送分 2017-04-12 16:05:12
v お便り紹介ー4月5日放送分 2017-04-12 16:04:45
v お便り紹介ー3月22日放送分 2017-03-22 16:54:19
写真トピックス
コメント
今週の番組
今日熱点
快楽学唱中文歌
特集ダイジェスト
LINKS