中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
今週の番組
   2008-01-15 14:31:05    cri

   


src="mms://webcast.cri.cn/tokyo/08xinnian/tiyu-1.wma"
type="video/x-ms-wmv" width="300" height="44">

 2008年は、オリンピックイヤーです。新年特番の作成に、北京オリンピック組織委員会のいくつかも部門を取材してきました。オリンピック準備での最新情報をたっぷりお届けしました。ぜひ、お聞き逃しのないように。

 この番組をお聞きになって、何かご意見やご感想がありましたら、どしどしお手紙やメールをお寄せください。宛先は、郵便番号100040、中国北京市石景山路甲16号、中国国際放送局日本語部「経済スクランブル」の係りまで。そして、メールアドレスはnihao2180@cri.com.cn、皆さんからのお便りをお待ちしております。

 2008年も良い一年であるようにお祈りします。「スポーツ中国」もぜひよろしくお願いしますね。

今週の番組
v 2007年中国スポーツトップ10 2007-12-31 21:42:07
v 来年が勝負の年!サッカー五輪代表 2007-12-25 14:13:22
v "世界"が見えてきた中国・新体操 2007-12-19 16:33:48
v 冬到来!プレ五輪の熱戦は続く 2007-12-12 14:19:30
v 中国サッカーファンに衝撃のW杯組合せ・・ 2007-12-04 10:37:59
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |