中国国際放送局紹介 日本語部紹介
Home
アッバス議長、イスラエルへの勝手な襲撃中止を警告
   2005-07-20 15:17:29    cri

   

 パレスチナ自治政府のアッバス議長は19日ガザで、「パレスチナのすべての組織は停戦協定を遵守すべきであり、いかなるものも勝手にイスラエルの侵略行為に反撃を加えることはならない」と述べました。

 これは、アッバス議長がガザで主宰したPLO・パレスチナ解放機構執行委員会の会議で述べたもので、アッバス議長は会議終了後に声明を発表し、「パレスチナの関係組織は直ちに行動に出て、各派間の意見の食い違いをなくし、パレスチナの民族の団結と統一を維持していくべきだ」と強調しました。

 この声明は、また「パレスチナ自治政府は各派の役割を十分に認めており、各派が立法委員会と地方委員会の選挙を通じてパレスチナの民族的な政策決定に参加することを歓迎している」と述べました。

中東
v アラブ連盟、パレスチナの民族団結の維持を強調 2005-07-18 13:24:09
v シャロン首相、あらゆる手段でパレスチナ武装メンバーを撲滅 2005-07-16 17:06:06
v アッバス議長、パレスチナ議会選挙を予定通りに行うと表明 2005-05-21 16:48:59
v アッバス議長、中国はパレスチナ支持の公正な立場を一貫して堅持と表明 2005-05-18 14:58:39
  • 今日のトップニュース
  • 今日の国内ニュース
  • 今日の国際ニュース

  • • 基礎中国語
     皆さんは、ここで中国語と日本語に耳を傾け、フラッシュによる動画を楽しみながら、中国の風習や伝統文化を思う存分味わうことができます……

    • 「北京ワクワク」の購入について
     中国語講座「北京ワクワク」(上巻と下巻)のテキストは、日本の皆さんが初めて中国語会話を学習するための入門編です……
    |  link  |  E-メール  |