• 中国国際放送局日本語放送(北京放送)• 日本語部スタッフ
China Radio International
ホームページ
国際ニュース
中国ニュース
      政治
      経済
      文化
      社会
      スポーツ
      掲示板  (BBS)

中国外務省記者会見

日本関連

愛知万博

朝鮮半島関連

台湾問題

日本語部の春
More>>
(GMT+08:00) 2004-12-29 14:35:45    
赤組です^^ 応援してくださいね!!

cri
来年もリスナーの皆さんにとってすばらしい年でありますように、お祈りいたいます。

精一杯に歌いました。赤組にご一票をお願いします。

 

 

あけまして、おめでとうございます。黄です。

昨年いろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

赤組を応援してください!

 

紅白で歌うのは6年ぶりです。6年ぶりの出演の記念に、ぜひ赤組一票をください。一生懸命頑張りましたから。



 

 

童謡、唱歌の大好きな王小燕です。私の最愛の曲の一つである『朧月よ』をモチーフにした新曲を歌わせていただきます。

ぜひ赤組を応援してください。


 

はじめまして、ホームページをサポートする王巍です。

日本のアニメ『十二国記』が大好きだから、テーマソングの『偲芳歌』を選曲しました。平和で豊かな緑いっぱいの国づくりを願う私の気持ちを込めて、この歌を歌いました。

リスナーの皆さん、ぜひ、赤組を応援してください!

採点表はこちらからダウンロードしてください